24時間故障・修理の受付、及び日立グローバルライフソリューションズ株式会社との委託契約により万全のサービス体制を構築した安心のサポート体制

当社の強み

安心のサポート体制

お客様にとって生産活動に直結する機械の故障は最もご心配される事柄です。
当社は24時間故障・修理の受付、及び日立グローバルライフソリューションズ株式会社とのサービス委託契約により万全のサービス体制を構築しております。

※自動車業界向け製品(カーマット洗浄機等)は対象外です。

故障・修理
電話受付24時間

故障・修理24時間受付体制

何かあった場合は、時間を気にせずすぐにご連絡頂けます。

当社は24時間故障・修理の受付をしております。

サポート担当者が、修理の手配をいたします。
迅速な対応に誠心誠意努めますが、ご相談内容により対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程お願いします。

緊急対応体制

緊急対応体制

もしもの時に備えて在庫を保管しています。

修理対象となる主要部品は当社工場内に在庫し、緊急時の体制を整えております。
一部製作品や特殊仕様のパーツ等はお時間を頂くこともあります。

全国サービス網(日立グローバルライフソリューションズ株式会社とのサービス委託契約)

全国サービス網

近辺に止まらず全国規模でのサポート体制を配備。

日立グローバルライフソリューションズ株式会社とのサービス委託契約により全国サービス網を活用し、冷却機器の保守・サービスを迅速に対応できる体制を整えております。

さらに安心の24時間受付対応

日立グローバルライフソリューションズ株式会社の修理コールセンターは24時間受付を行っております。
コールセンターから全国にあるサービスエンジニアリングセンタに情報が伝達され、各拠点の修理協力会社に指示が出されます。

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