24時間故障・修理の受付、及び日立アプライアンス株式会社との委託契約により万全のサービス体制を構築した安心のサポート体制

当社の強み

安心のサポート体制

お客様にとって生産活動に直結する機械の故障は最もご心配される事柄です。
当社は24時間故障・修理の受付、及び日立アプライアンス株式会社とのサービス委託契約により万全のサービス体制を構築しておりますので、ご安心ください。

※自動車業界向け製品(カーマット洗浄機等)は対象外です。

故障・修理24時間受付体制

故障・修理24時間受付体制

何かあった場合は、時間を気にせずすぐにご連絡頂けます。

当社は24時間故障・修理の受付をしており、緊急時には全社一丸となって出動態勢を整え、顧客様の下にお伺います。

緊急対応体制

緊急対応体制

もしもの緊急時に備えて在庫を保管しています。

修理対象となる主要部品は当社工場内に在庫し、緊急対応体制を整えております。
当社はサービス活動を第一優先としており、特殊仕様等で在庫がない場合には応急対応策を技術員の総力を持って考案し、精一杯の対応をさせて頂いております。
(一部製作品等はお時間を頂くこともあります)

全国サービス網(日立アプライアンス株式会社とのサービス委託契約)

全国サービス網

近辺に止まらず全国規模でのサポート体制を配備。

日立アプライアンス株式会社とのサービス委託契約により全国サービス網を活用し、冷却機器の保守・サービスを迅速に対応できる体制を整えております。

さらに安心の24時間受付対応

日立アプライアンス株式会社の修理コールセンターは24時間受付を行っております。
コールセンターは東京(50Hz地区)と大阪(60Hz地区)の2ヶ所にあります。コールセンターから全国21拠点のサービスエンジニアリングセンタに情報が伝達され、各拠点の修理協力会社に指示が出されます。

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